FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ、消費増税中止を訴えて活動しています!

何だか、マスコミでは安倍総理が来春の増税を決めたかのような報道が相次ぎましたが、まさにお得意の情報操作ですね。

菅官房長官は、「総理が決断したという事実はない。」と 明言しています。

私達が皆様からお預かりした【消費増税中止を求める署名】は、13日に政府に届けられました

私は同志の皆さんと、「ストップ!消費増税」というチラシを、個別にお届けする活動を続けています。

このチラシには、消費増税が家計にいかに負担をかけるかや、消費税増税以外に家計を圧迫する要素がすでにこれだけ決定しているということをお知らせしています。同じく消費税増税に反対している共産党との違いや、日本経済の再建に必要なのは、経済成長だということが、書いてあるんです。

金曜日には3人で、灘崎の紅陽台で汗をかきかき配らせていただきました。暑い午後で、ほとんど道を歩く人もいませんでした。

今日は雨の中5人で、倉敷の三斎市に行き、お客様とお店の方々に配布しました。私はお店にご挨拶しながらお渡ししていきました。

「増税はまだ決まってないんですか?決まったのかと思った!」
「私にもそのチラシを下さい。本当に増税されたら困るんです!」「頑張ってくださいね!」
「オリンピックに便乗して増税が決まりそう~。」とのお声をいただきました。

まだまだ諦めちゃいけません!声をあげていきましょう!


SH3J0050.jpg
今日の三斎市も雨の中、賑やかでした。
私は、倉敷産の生栗・クレソンと、有漢のお店のキャラブキ・豚角煮おこわを買っちゃいました。
今夜は栗ご飯です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。