FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉野の皆様へのご挨拶

月も変わり8月に入りました。
クラクラするくらい、実に暑い日でした!
娘達が小さい頃は、海水浴に来ていた渋川をはじめ、朝から汗をしたたらせながら、玉野を回らせていただきました。

「日に焼けたね、お疲れさま。ずっと応援してるよ。」
「演説も聞きました。細い身体でよく頑張られました。涙が出てくるわ。」
「冷たいものでも飲んで行きなさい。」
「知り合いにも、何人も声をかけたんよ。」
など、たくさんの励ましのお言葉に感動しました。

「僕の票は死票になっちゃったね。」
ご期待にそえず、本当に申し訳ありませんでした。

皆様のお気持ちにお応えするには、幸福実現党が国政のスタートラインに立ち、政策を実行するしかないと思っています。皆様から信頼をしていただけるよう、私も地道な活動を続ける決意をしています。

今後、急激な円安や原料高などにより、全国的に電気・ガス・食料品やガソリンも値上がりします。

すでに、復興税で所得税や住民税が上がり、環境税が創設され、様々な負担が増えているなか、
消費税増税はありえません!
国民の財布のひもがしまったら、企業を大きな打撃が襲います。
安倍総理が判断を間違えないことを強く願いながら、活動を続けてまいります。


※写真は、「お腹一杯でまったり気分の黒猫ヤマト」です。消費税増税の影響で「ボクのおやつが減ったら、かなわんニャン」と言っています。


20130802cat

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。