FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援下さった皆様へ 自分を磨いてまいります

ご支援下さった皆様へ

この度の参議院選挙では、私、安原そのえを支えて下さり、本当にありがとうございました。
皆様の温かいご支援とご期待のお言葉に、涙が出ました。

特にお若い世代からのご支持も多くいただき、感謝申し上げます。

月並みな敗戦の弁ですが、私の力足らず、皆様のご期待に遠く添えず、大変申し訳ありません。
言い訳せず、この結果を受け入れるしかないと思っています。

国民の皆様に、幸福への決断をしていただける日まで、更に汗をかいて自らを磨いてまいります。
本当にありがとうございました。

安原そのえ

コメント

感動した

安原候補の御健闘に熱い思いがしました。

厳しい戦いの中で、よくやりましたよ。

今回の選挙で、知名度が上がったでしょうから、三年後の参議院選挙では当選してください。

次の現職は江田さんですから、またまた強敵ですが、もう既存の政党では日本を変えるのは無理です。

仲間内だけで選挙しているような感じがして、県民一人一人に主張が届いていないような感じがします。

一軒一軒まずは岡山市内全域を訪ね歩いて、ポスターをはってもらうところから始めてください。

あの選挙に出ていた人が来たというインセンティブは得たと思います。

何としても国政へ・・・

残念な結果でありましたが、あなたのような方が国政へ行くべきです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。