スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山のみなさまへ 心よりの感謝を込めて

本日20日、投開票前日でございました。
みなさまにご挨拶ができるのも、本日まででございます。

17日間、そして4年間、私のお訴えを聞いてくださり、本当にありがとうございました。
私は、4年前から「この国を守りたい」という一心で活動してまいりました。
国政へのチャレンジは3回目でございます。

こうやって活動させていただけて、意見をお訴えさせていただけるのも、すべてみなさまのおかげであると、ひしひしと感じている次第でございます。


さきほど、一昨年の夏から昨年にかけて「消費税増税・反対」の署名活動をさせていただいたときのことを思い出しました。
一軒一軒のお宅をお伺いしてお話をお聞きしましたが、ご在宅の方の8割以上の方が「消費税増税・反対」の署名をしてくださいました。
これが国民の声でございます。

みなさまが口をそろえておっしゃることは「今の政治家は国民のことなんて、まったく考えていない。自分が当選することしか考えていない。」ということでございました。

安原そのえは「庶民・代表」でございます。
サラリーマンの家庭でございますので、みなさまのお気持ちはとてもよくわかると思っております。
みなさまがどうやったら幸福になれるのかということを、庶民の目線からもいつも考えさせていただいております。

安原そのえは、国民のみなさまのお気持ちを理解した上で、正しいことは「正しい」とはっきり言える政治家になりたいと思っております。
日本の国益が語れる政治家になりたいんです。

どうぞ、みなさまのお力をお貸しください。
安原そのえにみなさまの大切な大切な一票をくださいますよう、心よりお願い申し上げます。


明日の投票日には、投票用紙の1枚目には「安原そのえ」、2枚目には「幸福」とお書きください。
選挙区は「安原そのえ」、比例は「幸福」でございます。


みなさまの幸福のため、安原そのえはこれからも毎日毎日頑張ってまいります。

本当に本当に、ありがとうございました。


そのえあれば憂いなし!
幸福実現党・安原そのえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。