FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法9条改正

幸福実現党・安原そのえでございます。


現在、中国や北朝鮮が日本の平和を脅かそうとしております。
このような国々から日本を守るために、日本は一刻も早く憲法9条を改正し、自衛隊を防衛軍として明確に位置づけ、自分の国は自分で守る・当たり前の国にしなければなりません。

「自分で守らなくても、アメリカがなんとかしてくれる」といったお考えをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカもオバマ政権のもと、「不介入主義」となっております。
財政赤字の解消などの内政問題に重点を置き、「世界の警察官」の役割を放棄し始めております。
たとえば、中東のシリアでは2年も続く内戦によって7万人以上の死者が出ていますが、アメリカは介入をしておりません。
日本の有事の場合にも、アメリカが守ってくれるとは限りません。

「自分の国は自分で守る」という、国として当たり前の態度を持たなくてはならないと考えております。

現在、96条の改正などの遠回しな議論もなされておりますが、正々堂々と憲法9条改正を訴えるべきです。

また憲法が改正されるまでは、憲法の「平和を愛する諸国民」とは言いがたい国に対しては憲法9条を適用除外し、有事に備えなくてはならないと思っております。


戦争をするために憲法9条を改正するのではなく、戦争を起こしたくないから憲法9条改正を訴えているのです。
国民のみなさまをお守りするためには、憲法9条を改正し、自衛隊を防衛軍として明確に位置づけることが必要だと考えております。

安原そのえは憲法9条を改正し、自分の国は自分で守る当たり前の国にいたします。


最後になりましたが、自衛隊のみなさま、いつも日本を護ってくださりありがとうございます。
心より感謝いたします。

安原そのえを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


そのえあれば憂いなし!
幸福実現党・安原そのえ



元・自衛官の惠隆之介先生からもご推薦をいただいております。

惠氏応援メッセージ_R



消費増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

コメント

Re: 一部にいます

ご指摘、ありがとうございます。
そのような方もいらっしゃるのですね!
気をつけます。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。