FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とってもうれしかったです

本日は岡山市内をまわらせていただきました。
いつも早朝よりお騒がせいたしております。
ご迷惑かと思いますが、それでもこの岡山を、日本を守りたいという一心で活動させていただいております。
いつも聴いてくださり、本当にありがとうございます。

本日は、2009年・初の国政チャレンジのときに、候補者として活動しながら働いていたお店でご挨拶させていただきました。
みなさま「がんばれ」と握手をしてくださり、本当に感謝でした。

画像204_R




またお昼前には岡山駅の西口にてご挨拶させていただきました!
「憲法9条かいせ~い!!!」とお車の中から叫んでくださる方や、歩道橋の上から写真を撮ってくださる方など、たくさんのご支援をいただきました。
ありがとうございました。

画像210_R


午後は支援者さんのお宅にてミニ集会をさせていただきました。
とても入念に準備をして歓迎してくださり、本当に本当にうれしかったです☆!
毛筆で手書きの看板まで作ってくださっていました!
本当に感謝です。

画像231_R
(写真がどうしても縦になりません。でも、どうしても載せてお見せしたかったので、ごめんなさい☆)


そのあとは車で市内をご挨拶まわりさせていただき、
1日の最後は岡山市北区の岡山商大のグラウンド前にてご挨拶させていただきました。
偶然集まっていた学生の支援者の方々が大勢かけつけてくださり、若い応援をいただきました。
ありがとうございました。


P1020227_R_R.jpg


本当にうれしい1日でした。
みなさまのおかげでいつも活動させていただけております。
本当にありがとうございます。
あと少し、がんばります(^^)


そのえあれば憂いなし
幸福実現党・安原そのえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。