スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷市児島周辺、唐琴へ

今日は、倉敷市児島周辺や、唐琴をご挨拶に回りました。梅雨入りして蒸し暑い中、励ましのお言葉もたくさんいただきました。

お年寄りの方や、御商売されている方々からも、消費税増税は困るというお声を、あちこちで聞かせていただくにつけ、「皆様のお気持ちを私がお預かりするんだ」という決意を新たにしました。

国の赤字が1000兆もあるから、消費税をあげないといけないという政治家も、消費税を上げたら、社会保障が充実するような言い方をする政治家も、全く無責任で、嘘つきです。必要なのは経済成長で、未来の基幹産業を興すことです。

消費税増税は、せっかくの景気回復の兆しを水の泡にしてしまいます。20年間のデフレの経済の中で、私達国民は、もう充分我慢してきました。

政治家の経済政策の失敗を、誰も責任を取らず、また国民にしわ寄せしようなんて、許してはいけません。消費税を増税したら、トータルで国への税収が減ることは、すでに経験済みではないですか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安原そのえ

Author:安原そのえ
幸福実現党・安原そのえです。

消費税増税・反対
教育県・岡山の復活
憲法9条改正・自分の国は自分で守る

この3点を中心に訴えさせていただいております。
みなさまの幸福をお守りさせていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



1962:広島県生まれ
1981:広島県立府中高等学校卒業.
1984:享栄タイピスト専門学校
     ビジネス秘書科
     英文コース卒業
    広島化成株式会社入社
1988~:岡山在住

 たくさんの方とめぐり合いながら、どっぷり岡山の地で二人の娘の子育てをして来ました。

 幸福実現党の支持母体である幸福の科学において、岡山支部婦人部長・中国本部副婦人部長を歴任。

2009年に幸福実現党岡山県本部衆院選岡山1区代表を経て、
2013年 幸福実現党岡山県本部 参議院選挙区代表を務めさせていただきました。

血液型B型 ふたご座




最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。